もうパットをつめるなんて嫌だ!!バストアップサプリに頼る!!

高校2年生の頃、貧乳ながら少しでも胸を大きく見せようと思い、パットをつめていた私。友人達が胸の触り合いをはじめて、パットで胸を大きく見せていたとバレた時が惨めでした。その場はそれを笑いに変えて明るくしてたけど、みんなの胸は柔らかく、私にはないものだったので内心とてもショックでした。

 

バストアップサプリを飲んで胸が大きくなったら、温泉に行った時タオルで前を隠さず堂々と胸を張れるし、友人達との胸の触り合いこでも楽しく笑顔でいられると思います。自分の胸の柔らかさを実感し、恋愛にも積極的になれそうです。貧乳好きの男性もいると聞きますが、やっぱり女性なら大きな胸に憧れます。

 

少しでも胸を大きくして、女性らしさを手に入れる事ができたら、自分に自信をもって堂々と生きていきたいです。

 

貧乳のぼやき

夏場になると例えSサイズのTシャツやタンクトップを選んでも胸元がスカスカなためにかがんだ時にどうしても、本人にそんなつもりはないのに開けて見えてしまうのです。ガッチリしたチューブトップを下に合わせればそんな心配もなくなるのですが締め付けられて暑いです。思春期前の子供用のタンクトップが丁度よいです。

 

大人の普通の服を着てると本当に見られたくなくてやたら胸元気にして押さえてるので自意識過剰の人みたいに思われてるんじゃないかと気になりますし、それでもうっかり見てしまった方だってこんな貧乳見せつけられたって...と思うでしょうし(30歳を越えて実際に辛口義父に言われました...)見られた方も見た方もどっちみちなんだかお互いに不幸ですよね(笑

 

もしバストアップサプリで胸が大きくなったら普通の服もある意味胸元を気にせず着られるようになるのかな?堂々と胸を張って街中を歩けるし、うっかり周りの人にチラ見えしてしまった時にも少なくとも見た方は不幸な気持ちにはないと思います。